‘筆’ に関連した商品

新登場!小筆・ みやび

2013-12-30

image

みやびは、仮名用、名前書き用に使えます。

¥1296=>@907

半紙用高級筆・檜洞丸

2013-12-30

image

今まで登った山の中でも、最もキツかった山が檜洞丸です。

厳しい線、優しい線も、この筆で表現出来ます。

ぜひ、お試し下さい。

¥7560=>@5292

 

大字用筆・武甲山

2013-12-30

私が登った山を筆の名前にしています。

image

全紙作品から大作まで、思う存分楽しんで書けます。

¥43200=>@30240

半紙用筆 銀河

2013-12-30

image

相模原市の銀河の森で、もりのこ達と書道をしたのを機に、

作った筆で、子供も大人も楽しめる短鋒です。

¥ 1050=> @735

景信山 (白毛)

2013-07-16

小仏・城山に登る途中から、行くのが景信山です。

オススメは、小仏峠から登って、反対に降りる方が良いでしょう。

image

¥8400=>@7560

景信山

2013-07-08

小仏峠から登って、反対側に降りるのを、お勧めします。

image

¥8400=>@7560

三頭山

2013-07-08

五日市から檜原村を抜けて、都民の森へ、ここから登る三頭山は、思い出の山です。

image

¥8400=> @7560

嵐山 (猪・天尾)

2013-07-08

最近の筆には、私が登った山の名前を付けています。

嵐山は、相模湖の隧道の上にある山です。

image

¥22050=> @15435

竜ケ岳 (白天尾 4.0cm x16.5cm)

2013-07-08

image

¥31500=> @22050

筆「赤 天尾」

2013-02-21

赤 天尾

 

赤 天尾       ¥21000=>@14700

« Older Entries
Copyright(c) 2012 Kamisho-miyabi All Rights Reserved.